アナルぱかぁしちゃうダメな私は、男の娘。
メーカー:妄想族
カテゴリ:ニューハーフ
わざと臭いチ○ポしゃぶらされたり、女が来るから帰れと追い出されたり、自分本位で中出しされたり…愛されてないのは分かってる。でも呼ばれたら少しウキウキしながらいってしまう。彼は雑に見えてアナルの扱いもすっごい上手で、私は彼にアナルを開発された。大きく固いオチ○チンも大好きです。多分というか絶対私はドMなんだけれど、乱暴なところも興奮してしまう。彼に捨てられるまで私は彼の元に通い続けるんだろう…。い。メンヘラ気質って言われるけど、そんな自分が好きなのかもしれない。そんな日常のお話。
こちらの関連商品も大人気です
彼女の正体が、初めは本当に分からなかった。チャイムの音と共に現れた見知らぬ美女。我が家の誰に用があったとしても釣り合わないであろう圧倒的な美貌に目は釘付け…。やたらと家族の内情に詳しいその人は、さも当たり前のように敷居を跨いでこう囁いた。「私のカラダに興味あるんでしょ?」こんな事、絶対ダメなのに…。
可愛い子に大きなオチンチン!全シーンペニクリ射精保証!男の娘・ニューハーフ・女装子専門メーカーmocco!水泳部の男の娘マネージャーの過激ハイレグ水着からハミ出すフル勃起ペニクリの誘惑に負けて骨抜きにされてしまった…。自分はノンケだと思っていたのに…勃起がバレてちんぽをしゃぶられ抑えられなくなった性
マゾ牝として、ゆきすりのアクメを繰り返した結果、ご主人様のもとに流れ着いた美○年、それが〈みどり〉でした。性感が極めて強く、常に性的な妄想に浸っていた〈みどり〉は、ほんの少しでも刺激を与えられれば、オーガズムが止まらなくなる異常体質の持ち主です。牝としての完成のためにはじめた女装とホルモンは〈みどり
人気ニューハーフアイドル達の童貞喪失の瞬間を押さえたドキュメント。男性器は付いているが女性には一度も使った事がないニューハーフ5人のオマンコ初体験。初めて見る女性器にビックリするもしっかり筆下ろし!!
こんな可愛い子が竿、玉付って信じられますか?街中にいたら思わず声掛けしちゃいそうなキュートさの「花咲音奈」の初撮りデビュー作!見ていて分かるようにもの凄くシャイなんですが、もの凄くエッチでもあるんです。そんな花咲音奈ちゃんのアヘ顔、至福顔で何発でも抜けちゃいますよ!



































