調○体験録 あかり25歳
メーカー:中嶋興業
書店勤務のあかり。一見、真面目で清楚風の彼女だが実は真性のドM女。吊るされたい、首絞められたい、喉奥までおちんちんを咥えたいと変態願望丸出しで嬉々として語る彼女。鼻塞ぎ喉奥イラマ、両足吊るしV字おっぴろげ電マ責め、首絞めFUCK、など望み通りに苦しめてやった。やはり文系女は変態だ。SM初心者を玄人ペースで淡々と責めしごくリアルガチの素人調○記録。
こちらの関連商品も大人気です
今回のモデルは19歳のギャル「しおり」。憧れだったSM調○に身を浸し、きつく辛いはずなのに、はしたないスケベマンコは徐々に潤い、淫液を漏らし始めてしまう。あられもない格好で縛られてゆらゆら揺れる裸体には容赦なく大量のロウを垂らされる。アナルにローターを仕込まれたことで、しおりのオマンコはドロドロと淫
忍者の格好をし、男に担がれてきた「星乃華」ちゃん。口をふさがれ声にならない声で何かを言い続けているが男は無視してどんどん身体を縛り上げていく。顔をしかめて身体をよじる姿は必見です。
スタイル抜群の元レースクイーンに顔面嬲り&巨乳責めをしました!綺麗な顔をぐちゃぐちゃにしてから舌には木製洗濯ばさみ&鼻フック。ライトで鼻の中をじっくり見てから今度は開口器で限界まで口を広げました。その間にも絶えず乳を揉みしだきます!最後に吸引器を使い豊満な乳を押し込み、限界まで吸引するとみるみる黒く
縛られるほどに身体を火照らす欲情の縄。嫁に対する愛情が倒錯と執着に変わる…。優しかった義父が、一本の縄により淫獣へと変貌するとき…嫁もまた、新たな禁断の快楽に縛り付けられ虜となってゆく。美熟女に○制中出し!美熟女の神経をすり減らす…人的無視の性的処理ベストコレクション。
ほぼ1メートルのIカップ爆乳の持ち主『有宮まこと』ちゃんをギリギリと緊○しまくる巨乳マニア垂涎のマニアック・シリーズの後篇が大登場!!!歴代巨乳の中でもボリューム、弾力性共に申し分のない爆乳女・有宮まことが乳房十文字縛り、後手柱縛り、後手引き廻しと容赦ない緊○に妖しく縄悶えする甘美な時間を味わい尽く



































