素人人妻生中出し040 れいこ 25歳
メーカー:Plum
カテゴリ:熟女
出演者:れいこ
東京都府中市在住、結婚歴3年、○○なし。バキューム女壷のド変態人妻。れいことは数年前に不倫をしていた関係だった。その関係は1年ほど続いていたが、2人で旅行に行った後を最後にいつの間にか会わなくなっていた。ところが偶然にもとある駅の構内でばったり再会し、お互いのことを聞いてるうちにもっと話したくなって喫茶店に移動したのだった。麗子はその後旦那と幸せな家庭を築こうと努力したそうだったが、なかなかうまくいかなかったそうである。当然旦那との夜の関係もほとんどなくなってしまったそうだ。久しぶりに会った麗子は以前より女らしくなっていた。もちろん俺は抱きたくなった……、今日はどんな従僕雌ブタを完成させようか…。
こちらの関連商品も大人気です
お口でご奉仕!発射は手こき!仕上げはお掃除フェラ!!顔を見つめられ、淫語を囁かれ、唾液をたっぷりとかけられて、M心を刺激されイカされてしまいます!近親、痴女奉仕、そして不倫な手こき!15ストーリー200分!!
性欲絶倫の夫婦の生々しいセックス事情。夫が帰宅するなり、早々に玄関先で生臭いチンポを頬張る妻。激しく口淫するとドロドロの白濁精液を口一杯に注がれ発情する。そんなものでは満足できない二人は、貪るようなベロキスを繰り返し、互いの性器をむしゃぶり、生性交でいつものように中出しセックスを愉しむのだった。
湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ。自分への興味が減りつつある夫の浮気を疑う人妻が旅へ。会話遊びを好む人妻は軽口を叩きながらキス、身体を弄られると敏感な反応をみせのけ反り悶絶。肉棒を口だけでしごき固くすると挿入を受け入れ、騎乗位では気持ちいい所を探るように腰の動きを変
今回は、とにかく陽気で笑顔が素敵な癒し系奥様竹田かよさん。なんと66歳です!!人生経験豊富な完熟奥様は、旦那さんとは幸せだそうですが、「3日に一度しかしてくれないんです」と夜の方は不満なご様子。そんな奥様の体は愛撫すると、すぐに顔を紅潮させながら吐息まじりの声を出すほど敏感で、女としてもまだまだ現役
罪を○した「ゆう」は再起を図るが世の中はそんなに甘くはなかった。頼る人もいなくなり一人ぼっちになった彼女は自分の身を削りながら生きて行くしかなかった。



































