新篇 緊○と猿轡 羞恥淫縄
メーカー:隷嬢寫眞館
カテゴリ:縛り
出演者:紗矢菜せりか
ボンデージ・イメージ・ファンタジー!!秘密の世界を初体験!!普通の撮影が、いつの間にか縛られて、もぞもぞと蠢くだけに…。
こちらの関連商品も大人気です
妖麗・安田夏美と豊乳・藤野裕花が悲惨きわまる江戸期の女囚さながらに、竹棒吊り、そして竹棒両腕磔の責め苦を受け、悩ましく刺激的に悶え反応する異色○問シーンが連続します。長襦袢姿でハリツケにされ、肌もあらわに呻き、体をくねらせる若い女囚のエロチックな被虐姿体。片足高吊りのポーズのまま、ピンク、青、白のふ
ミニスカート姿の「夏川梨花」ちゃん。椅子の上で縛られ身動きが取れない状態で口を布やテープで塞がれる。必死にもがくがロープが緩むことはない。地べたに寝かせられ、手足を後ろで縛られるシーンも必見です。
私って変態かもしれない…。新しい自分を発見するために彩に課せられたM調○。イヤラシイ言葉でネチネチ責められ、逆さに吊され鞭、蝋燭、ローターで嬲られながら絶頂失禁。ザーメンと尿まみれの真性M娘誕生!
真っ赤なスーツを身にまとった秘書の「星乃華」。部下と言い合いになり、気を失わされ、気が付いた時には体を縛られている最中。叫んで抵抗するも、ボールギャグを嵌められ、喋ることがままならない。必死の抵抗もむなしく、最後はキャリーバッグに収納されてしまうのだった…。
野心的で有能なキャリアWみひなは、食品系商社の営業部にヘッドハンティングされ、新課長として赴任する。だがそこは女の上司にいわれなき反感を抱き、異常な性癖を隠し持つ男ばかりの部署だった・・部下たちは陰に陽にみひなに接近し、人目につかないトイレ倉庫に誘い込み虐め嬲り、ついには拘束して順番に獣欲を満たす有



































