近親相○ 五十路のお母さんに膣中出し 倉科みどり
メーカー:RUBY
カテゴリ:近親相○
出演者:倉科みどり
豪邸に住み上品な雰囲気を醸す五十路の母親はある時、冷蔵庫のドリンク剤を飲む。しかしそれは息子が興味本位で買った強力な精力剤だった。火照る完熟した肉体、激しい疼きに五十路母は淫らにマンコを拡げ自慰に狂う。想像し得ない母親の卑猥な姿を目撃した息子は歪んだ愛情を爆発させ熟した肉体を貪る。禁断の行為に五十路母は秘めていた肉欲を剥き出しに息子と交わり歓喜する。
こちらの関連商品も大人気です
失恋して元気がない息子を心配する母のゆら。相談した夫に「男が元気出るものって言ったらセーラー服だよ」と冗談半分で言われたことを真に受けて、本当にセーラー服を着たゆらはその格好で息子の元へ。「元気になって欲しくて…」という母の制服姿に戸惑う息子だったが、それからというもの母が気になって仕方がなくなって
真っ直ぐに自分に向けられた歪んだ欲望を、困惑しながらも母性で受け止める母、こんな事しちゃいけないという理性と若い肉棒で貫かれる強烈な快感の狭間で、凜とした母から肉欲に溺れるオンナへと豹変していき…後戻りの出来ない禁忌に快楽に堕ちていく…。
「えっ…お義兄さん??」嫁の妹は美人でおっぱいとお尻が大きくて色気たっぷりで僕はいつもドキドキしていた。その義妹がなんとメンズエステ嬢だったのだ!「お義兄さんだからサービスしちゃおうかな…」豊満爆乳を堪能する極上なPLAY!理性を狂わせるフワッフワBODY!チックスナインで窒息寸前!!チ○ポを丸ごと
会社に行きたくないとだだをこね、母の胸にうずくまり甘える息子。○○返りしたように夢中で母の乳房にむしゃぶり付いてくる息子に、優しく乳を吸わせながらペニスを手でしごく母。息子の上に股がり、限界まで勃起した男根を深々と飲み込む母の肉壷。大きな尻をバウンドさせ射精を促すその姿は圧巻です!



































