真・レズソープ2
メーカー:SADISTIC VILLAGE
ここは淑女の社交場。レズソープ「プアゾン・リリー」ベテラン・レズソープ嬢の澪は今日も指名客を迎える。1人目の客は、母親から大人の社交場を紹介されたレノンだった。うぶなレノンは親から決められた結婚を前にベッドでの行為をあらかじめ経験しておくためにプアゾン・リリーに連れてこられた。一方、午後になると仕事で溜まったストレスを解消させるためにみひなが澪の元にやってくる。初めから高圧的な態度で不穏な空気が漂う…。
こちらの関連商品も大人気です
PORNO監督が彼女たちに与えた指示はただ一つ、「カメラの前で普段通りの交わりをしてみせて下さい」。戸惑いながらも、唇を重ね合う二人の女。甘い唾液が互いの口内に侵入すると一転、眼差しが真剣となる美紅とひかる!卑猥な下着姿で女体を貪り合う美女たちの淫らな様に、レズマニアでない貴方も海綿体が充血すること
「ちかっちでーす!」「さきっぽでーす!」「2人合わせて、せーの、ちかっぽでーす!」でお馴染みのふたりが再びレズッチでタッグ!前回やり残したこと、ずばりさきっぽにもっと甘えたいというちかっちの自分勝手な欲望を満たすためだけに企画された仲良しレズ第2弾!今回も憧れのイチャイチャタイムが発動です!
一人暮らしのOLが、仕事の疲れを癒す為呼んだマッサージ。何気ない日常の出来事の中で一つだけ普通ではなかったのは、マッサージ師がレズビアンだったという点であった…。
求められる女性らしさに悩むショートカット女子○生・結梨は、担任女教師のつばさに意地悪な罠を仕掛けられる。ある日尿意を我慢できない結梨は、長々と説教するつばさの前で盛大にお漏らしをするという事件を起こす。弱みを握ったつばさは嫌がる結梨の口内に舌をねじ込みベロキスで圧倒し、自らの家へと連れ込むとクンニ手
舌を絡ませお口で愛する!もっともっと愛してあげる…この体、この心、この唇が優しく…そして過激に引き合うこの感覚。女同士、秘密の時間を共有しよう…そう、貴方と私は永遠の恋人。極上のKISSと唾液にまみれ、私たちは愛し淫靡に求め合う。



































