山奥の温泉宿に行ってみた。待ち受けていた過剰接待3
メーカー:シックスナイン
営業不振で存続がままならない旅館を立て直す為に女将と仲居が立ち上がった!それは男性客を全裸でお出迎えし、身体を使ったエロい接待でおもてなしをする「エロ旅館」だった。そんな温泉旅館に潜入!そこで待ち受けていた過剰接待とは!!シリーズ第三弾!
こちらの関連商品も大人気です
ナンパ成功のカギはターゲットを絞る事!ということでだらしない体つきの五十路を狙う!美意識高めの超美人五十路熟女は50歳を過ぎても若さを保とうと最大限の努力を惜しまない。そんなセレブ系美熟女の贅肉をタプタプハメ撮り成功!これぞ理想のだらしないボディーな五十路熟女!この贅肉たっぷりのお腹が最高なんです!
色白の綺麗な肌、艶々の黒髪、大人しく真面目そうな奧さんに見えますが…なかなかの好きモノです。楽しげに浮気SEXの快感に浸って、ド派手なイキッぷりを見せつけてくれます。お淑やかななルックスからは想像も出来ない隠された本性(淫乱ぶり)をお楽しみ下さい。
若妻アンナは夫とのSEXだけでは物足りず、夫がいない日に合わせ、不倫の仲になっていたパート先の男を温泉旅行に誘う。宿泊先で男に爆乳を揉みしだかれて欲求が爆発し、男のチンポを貪るようにフェラし、パイズリするアンナ。コスプレ好きの男にせがまれて着たスク水がムッチリボディーにフィットし、男の興奮度は最高潮
欲求不満の肉体を抑える事が出来ず、援交で性欲を解消しようとする人妻・奈々さん。外見はとても清楚に見える彼女だが、心の中ではスケベな妄想で一杯。どうしても我慢出来ない時は、オナニーをして熱くなる肉体を満足させていると寂しく語る彼女。
初めてフルヌード撮影に挑んだ素人おばさん15人のありのままの肉体を舐めまわすような観察映像でお届け!!三十路四十路五十路と年齢が違えば巨尻の熟女体型やスレンダーボディの方もいたりと様々…脱衣からパンティなどの下着姿、垂れ乳巨乳やデカ乳首、黒々もっさり剛毛マン毛にパイパン、肉ビラぱっくりオマンコ、脇の



































