お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 伊織涼子
メーカー:タカラ映像
カテゴリ:近親相○
出演者:伊織涼子
久しぶりに妻の母「涼子」さんが僕の家にやってくる。お休みの数日泊まっていく予定。結婚の挨拶をしに伺った時から思っていたけど、綺麗なひとなんですよ、お義母さんは。そりゃ若さなら妻の方が良いですよ、でもですね、あのなんとも言えない艶って言うんですか?色っぽさ、ムッチリとしたお尻とかが堪らないわけですよ。だから今回お義母さんを舐め回すように視○して、妄想の中だけでもヤリまくりたいと思っております!!
こちらの関連商品も大人気です
ある時、次男が自慰に耽るさまを目にした一美。今年で還暦を迎え、人生の酸いも甘いも経験した一美だったが、さすがに我が子のそんな姿には驚きを隠しきれなかった。しかし、それと同時に消えかけていた性欲が内側から沸々と湧き上がり、気付くと自らの熟した乳房を触らせ、そのまま熱く反り返った男根を咥え込んでいた。そ
美人な姉を持つ弟。ある日“姉が風俗店で働いている”との情報を得る。店のHPを見たら、本当に姉らしき嬢の姿を発見!店に行って姉を指名したら近親相○できるのか?コスプレ・イメクラ店で働く姉を「女子○生・チ○○コース」で指名。吊革につかまって待っていると制服姿の姉がやってきた!スカートをめくって尻を触る。
旦那との性生活に欲求不満な三人の奥様達。兄一家が一堂に集まった時、義父の性欲が明らかになる。そんな義父の性欲を確かめるべくミニスカパンチラや胸チラを義父に見せつけ反応を伺い勃起させる喜びを覚えた嫁、旦那や姑の目を盗み義父が襲い掛かるのを待っている。台所や風呂場で誘惑し旦那や姑の姿が居なくなると…
身体が不自由で介護が必要な義父と旦那の3人で暮らすまゆ。自分の乳首にコンプレックスがあるまゆは夫との夜の営みですら隠すほどで、夫婦仲も険悪になりつつあった。偶然そのやりとりを聞いてしまった義父は下着泥棒を装い、まゆのブラを隠すのだった。そしてまゆは翌日からノーブラで義父を介護することになるが…。
しっとりと品良く美しい義母が、ふとしたキッカケで見せるオンナとしての姿…。密かに欲求不満を溜め込んでいた熟れた肉体は、若い肉棒を前にして理性を崩壊させていく…。イケナイ事をしているという背徳感が更なる快楽を呼び覚まし、はしたない姿を晒しながら、後戻りの出来ない禁忌の快楽に堕ちていく。



































