ライフイズビューティフル プレミアム版
メーカー:剃髪市場
カテゴリ:髪
記念すべき剃髪市場タイトル50本目のモデルさんは25歳の現役化粧品販売員!お客様に喜んでもらえるように自分でも勤め先の化粧品を試し、行き着いたところが剃髪…産まれたままの頭にスキンクリームなど塗って効果を試したいとの事。そんな勉強熱心な彼女も、いざバリカンを見るとやはり少し戸惑いが…しかし今回も容赦なく刈らせて剃らせてもらいました。プレミアム版には、通常版+剃髪後、あの有名な道着を着こみ、まさにクリリンとなりコンビニにパトロールへ行く映像が付いています。
こちらの関連商品も大人気です
本日のお客様は、みくさんとえみさんです。当塾初の「妊婦さん」のみくさんと、ロ○系のえみさんがどんどんショートに!!いやぁ~、めでたい!!たまらない!!お腹の中の赤ちゃんは、はさみの音がトラウマに!?女性の髪、それはまさしく女性自身!!あなたの脳裏にジリジリと響き渡るエクスタシー映像の連続!!そして、
第一弾と同様の流れ。まずはお客の女の子がスタンディングスタイルでシャンプー。ケープを付けたまま、美容師さん(ホンモノ)の頭をシャンプー!美容師さんはシャンプーボールで洗い流しセルフ、更にセルフシャンプーとコンディショナー。後半はシャンプー台でたっぷり時間をかけてお客の女の子をシャンプー。
拘束した2人の毛髪美人の髪の全てを堪能!天然のストレートロングヘアのみ狙う!美しい髪の一本一本から頭皮に至るまで味わい尽くす!!「毛髪悪戯団ヘアベアーズのロングヘアー悪戯」シリーズ第三弾(フェティッシュワールド)
髪を嗅ぎながらとなるとやはり後ろからが最高ですね。やわらかいからだとおっぱいも見ながら目の前には視界いっぱいの美髪がある。いやな方には申し訳ありませんがこちら飲み物の口移しのシーンがあります。あらかじめご了承ください。
私の初作品で金髪熟女の女性に出演いただきました。少しプリンでくっきりの分け目は最高にいい匂いします。髪質はしっかりめで匂いをたくさん蓄えている感じです。熟女の香水と相まって何とも言えない甘い匂いが想像できるかと思います。 ※本編中、音声が収録されていない箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因す



































