近親[無言]相○ 隣にお父さんがいるのよ… 青木玲
メーカー:VENUS
カテゴリ:近親相○
出演者:青木玲
最近、息子が元気をなくしているのですが、その理由を話してくれません。夫に相談しても息子のことには興味を持たず、性欲の赴くまま体を求めてくる始末。そんな状態が続いたある日のこと、息子から「僕、一人の女性として母さんに興味があって…」と告げられました。悩みの原因が自分への想いであったことを知った私は、その願いを体で受け入れてしまい…。
こちらの関連商品も大人気です
僕は妻と未亡人の義母の3人暮らし。義母の綾子さんはスレンダーで美人。妻の麻由は事務の仕事をしていて朝が早い。僕の出勤は遅いので、いつも義母に起こしてもらっています。ある日の朝、義母が僕の朝勃ちしたチンポをそっと舐めた後、背を向けてオナニーを始めた。僕は寝た振りをしてヤリ過ごしたのだったが…。
息子の嫁を○したい、そんな義父の近親相○ストーリー。「ちょっ!お義父さん…、止めてください…。私あなたの娘ですよ?」絶対にしてはいけない関係だからこそ燃え上がる不貞セックス。旦那よりもデカくテクニシャンな義父のチンポ!次第に嫁の心はチンポの虜に、ついには中出しまで許してしまい…。
嫁は性格が可愛いが顔が不細工である。嫁の妹は若くて可愛いJK、そんな対照的な嫁の妹と偶然的に二人きりになる時間ができたらどうする?ヤッてはイケないと思うが手を出してしまうのが男の性。4つのシチュエーションで見せる嫁の妹とのSEXを堪能してください。
大好きなママを見て、こっそり隠れながらセンズリするはずだった息子に、ママは気づいてないフリで、パンチラ、胸チラ挑発!しかし、溺愛する息子にもっと近くで自分をおかずにして欲しいママは息子を誘い出し、目の前でセンズリ○要。興奮するママは、隠語にタッチ、唾液にフェラとエッチなイタズラ心に火が付き、最後には
息子の宏彰は大学生になっても、友達も彼女もできず、母・小夜子に付きっ切りで暮らしていた。それは小夜子のせいでもあった。母子家庭だからって苦労をかけたくないと、甘やかして育ててきたのだ。しかし宏彰ももう大学三年生。なんとか宏彰を自立させなければと小夜子は考えていた。そんな折、商店街の福引で温泉旅館の宿
![近親[無言]相○ 隣にお父さんがいるのよ… 青木玲](https://pic.duga.jp/unsecure/venus/0311/noauth/jacket.jpg)


































