近親相○ ノーパン義母 翔田千里
メーカー:VENUS
カテゴリ:近親相○
出演者:翔田千里
千里は夫と息子のサトシとの3人家族。しかし夫は出張が多くほとんど家にいない。ある日、千里は最近の雨続きで自分の下着を全部洗濯してしまったことに気づき、仕方なくノーパンでその日を過ごすことに。スースーする下半身についそわそわしてしまう千里だったが、そんな母のいつもと違う様子に気づいたサトシは、ちょっとした悪戯を思いついた…。
こちらの関連商品も大人気です
屋上から飛び降りようとした息子を止めた頼子さん41歳。息子からしてみれば頼子さんは再婚相手で義母であるが、原因は実の父親にあるのだという…。「そうだ…。義母さんの黒乳首を汚して○めれば…」息子は父親が大事にしている義母を利用して復讐を企む…。
義姉と、○供の頃は一緒に○ていたけど。成長した義姉が夜中トイレに立って、○ぼけたのか僕の布団に入って来た!慌てる僕をからかっているのか「昔はよくこうしていたでしょ」なんて言って!ノーブラの胸がもう丸見えで、ダイレクトに伝わる感触にもうガマン出来ません!義姉も興奮したのか盛り上がってきて…!?
使い古した乳首は年々黒く汚く変色してしまった!目の前に全裸の母がいる。思わず吸い付きたくなる母の黒乳首。懐かしく甘えたくなり乳を吸うと、母が敏感に反応して甘く悶える。禁断の3編収録。
「大きくなったな…」娘の成長を喜びマンコだけでは飽き足らずアナルをいじり開拓していく父親。積み重ねた娘への愛情がいつしか欲情へ変貌していく。ヒク付くアナルに容赦なくたぎる肉棒を奥まで突き刺す肛門○待。娘の懇願は父に届かず、更にエスカレートし執拗にアナルを凌○する。娘は次第に未知の快楽に堕ちていく…。
家庭内で巻き起こるエロバカ息子たちのスケベなイタズラの数々!!ターゲットは母親!?キッチンで食器を洗っている母親にこっそりと近づきスカートめくり!!エロ尻剥き出し!!○っている無防備な母親のパンツの中に小型リモバイを仕掛けて…スイッチ・オン!!挙句の果てに○る母親にぶっかけ射精!!驚く母の表情がたま



































