新婚初夜相○ 義息に汚された花嫁 飯岡かなこ
メーカー:VENUS
カテゴリ:近親相○
出演者:飯岡かなこ
年上の男性との結婚を目前に控えたかなこ。だがかなこには心配事があった。夫の連れ子となるあつしが以前、自分の下着でオナニーをしているのを目撃したからだ。その後何事もなく式を終えたかなこだったが、ウェディングドレス姿を撮影したいとあつしに呼び出される。あつしはやがてセクハラまがいの行動を取り始めて…。
こちらの関連商品も大人気です
「叔父」と「姪っ子」…。傍から見ればごく普通の親戚関係の二人。しかし二人には世間に決して言えない秘密があった…。家族に内緒で逢瀬を繰り返す二人。叔父は若い「ここな」の体を貪り、ここなは叔父に愛される為、従順な性従僕と化していた。禁じられた恋愛故に燃え上がる二人。叔父の悦びはここなの幸せ…。ここなは今
最近、真面目な母親の様子がちょっとおかしい…父親が仕事で不在の合間にエロい下着を穿いてるのをみてしまった!!「か、母ちゃんはワイセツな格好で何をするんだ!?」淫らに食い込むTバックに揺れる乳房!!無防備な下着姿に息子は性欲を掻き立てられてしまって…息子の勃起が母親に襲いかかる!!
僕の大好きなお姉ちゃん。たった一人のお姉ちゃん。ずっと一緒。これからも一緒。他の人に渡したくない。僕だけのお姉ちゃん。大人になってもずっとずっと一緒に居よう。だって僕たちは血の繋がった兄弟。お姉ちゃんも僕の事好きだよね?大切な弟だよね?だったら、SEXしなきゃ。分かってくれないなら○○○するよ。
目が覚めると嫁が家出していた…。慌ててお義母さんに電話するも心当たりがないという。顔を真っ青にして頭を抱えている僕を心配して、お義母さんが様子を見に来てくれた。最近の夫婦関係や、家出前の様子などを話し、嫁の行方を探っていたらすっかり夜遅くなってしまった。お義母さんには申し訳ないが、今夜は泊まっていっ
義父と大好きな旦那の3人で生活をしている人妻「今日子」。ずっと幸せな生活が続くと思っていたが、泥○していたある日旦那と間違えて義父を誘惑してしまう…。その日から始まった性欲処理道具としての日々…。旦那との愛が詰まった幸せな日常は快楽に染められ堕ちていく禁断中出し不倫性交!



































