スケベ母を満足させる追い討ちピストンSEX 八乃つばさ
メーカー:VENUS
出演者:八乃つばさ
母子家庭で貧しいながらも、幸せに暮らしてきた雅人と母の翼。自分の母親ながら、美しく艶めかしい翼をオカズに雅人は毎晩のように股間を硬くしていた。それだけでは飽き足らず、遂に身体に手を出してしまう。力強いピストンで何度も最奥を突き、翼がイッてもお構いなく追撃ピストンで攻め立てる。「もう止めて!壊れちゃう!」悲痛な喘ぎ声を聞いても、止まない律動。絶頂の果てに翼は新たな快感を得ていた…。
こちらの関連商品も大人気です
久しぶりに親戚の家に泊まりに行くと叔母さん達と一緒にお風呂に入ることに。前後から挟まれて洗うふりしてチンポしごかれてます。ボインに成長した従姉妹とも久しぶりの混浴と雑魚寝でチンポビンビンです。最初は遊び半分だったけどみんな本気になっちゃって、全員とこっそりヤッちゃった後お風呂場で全員に…。
新体操部で活躍する美人で魅力的なお姉ちゃん!自宅で練習中の華麗なレオタード姿の姉を目にした弟は…たまたま手に入れた強力媚○をドリンクに混入、姉を気遣うふりをして敏感になっている姉のカラダを触りまくり理性を崩壊させていく!!媚○効果で欲情した姉は弟の硬く勃起したチンポにしゃぶりつき、自ら挿入!強力媚○
息子をスポーツ選手にすべく英才教育を施す未亡人の美桜。勉強の妨げになる性欲は週1の手コキで排除する徹底ぶり。だがある日、息子は拾ったエロ本で「SEX」を知る…。そして息子の性欲は美桜の体へ向けられた!寝間に侵入し、拒む美桜にチンポ挿入!鍛えた肉体で猿ピストンで中出し!●●れた美桜もまた息子チンポにう
ハイソックスが大好きでちょっと変態な旦那と結婚したが、一途に愛を注がれていた「あさみ」。しかし、魅力的なあさみに欲情していた同居中の大嫌いな義父に突然襲われてしまう。夫にも言えず、毎日繰り返されるSEXに嫌がりながらもイキ狂ってしまう人妻…。夫とは違う老練テクと絶倫棒で貞淑妻はただ堕ちていく…。
義母の潤んだ眼差しと、息子のためらいがちだが熱を帯びた瞳が交差する時…。義母と息子は禁断の交わりに堕ちていく…!官能の世界に堕ち、互いの性器を同化させる。義母の豊満な肉体に魅せられた娘婿に無理矢理フェラ抜きをさせられ、ついには一線を越えてしまい女に目覚める義母…。



































