母の親友 根尾あかり
メーカー:VENUS
カテゴリ:熟女
出演者:根尾あかり
根尾あかり、電撃移籍!VENUS専属第1弾!母の親友・明里に一目惚れした雄太。彼女の反則級な可愛すぎる美貌に翻弄され、心を躍らせもてなすが明里のほうは夫婦関係が上手くいかず物憂げな様子。その夜、悶々とした雄太はイヤらしくも美しい肉感ボディを目に焼き付けようとこっそり脱衣所を覗くが…その熱心な視線に気づいた明里と一線を越えてしまい…。
こちらの関連商品も大人気です
「え?下着だけじゃなくて?なにするんですか!?」簡単に手に入る熟女のパンツ!簡単にヤレる熟女とのセックス!清楚な顔して本当はエロいことばかり考えている熟女たちはパンツだけのつもりが巨乳とデカ尻マンコまでさらけ出す。「こんなに濡らしてごめんなさい…汚いですよね?」いーえ、全然大丈夫です(笑)
麗しの三十路熟女とふたりっきりで癒しの密着マッサージをされたら、オトコなら勃起しちゃいますよね?そんな時、一緒に抜いてくれたらなんて妄想しちゃいますよね?でも健全な店舗ですから…じゃぁダメ元で口説いてみようと男の夢と期待を背負いエロチャレンジ!!ヤッテみればヤレるもんですねぇ。密室の口説きと前戯から
旦那に内緒で借金/ヤリたくもない男と体で返済/精子ごっくん/感じたくない/声なんて出したくない/早く終わって欲しい/気持ち裏腹に感じてしまうオマンコ/チンポを入れて欲しい/我慢できない。
熟女たちの卑猥なる顔面騎乗攻撃に男は昇天!!妖しくお尻をくねらせて男を誘う。男は程よく柔らかなお尻の感触に我慢出来ずに思わず射精してしまう!!男の欲望を掻き立てる熟女の尻をじっくりとご堪能あれ!(艶女)
やっちゃいけないセックスが一番気持ちいい!教師やってたってオンナなんです。人生で一回でいいからAVに出てみたかったアラサー世代の成熟したカラダ。ゆかりさん(35)は中学で国語の教鞭をとる物腰柔らかな女性。昔から穏やかな性格で、優しい雰囲気からか生徒からの人気も高いそう。平日は生徒を教え、休日は家庭で



































