もう息子なしでは生きていけない…。 流田みな実
メーカー:VENUS
出演者:流田みな実
美人で優しい母親のみな実はつい息子に夫婦生活の不満をこぼしてしまう。○○相手になに愚痴ってるんだろうと後悔するが時すでに遅し。夜の悩みを解消してあげようと決心した息子に襲いかかられてしまう。親子でこんなこと許されるはずがない。必死に抵抗するが欲求不満の身体は愛撫されるたびに疼き逃げる間もなくイカされて絶頂の高みに登っていく。
こちらの関連商品も大人気です
次男嫁に嫌悪を抱き、家から追い出すため、家内の男たちとドロドロの肉体関係を結んでゆく長男嫁・しのぶ…。やってはいけないこととは分かっていながらも禁断の肉体関係にハマってしまう…。
全編オールヌード。Hシーン以外は「前貼り」にて極力モザイクの無い内容になっています。ギャル義母の自宅での日常生活っぷりが丸見えになっています。何故って?彼女は「裸族」ですから、見たい所がぜ~んぶ見えちゃいます。お掃除、料理、運動、ラブラブセックス、父と息子との3Pなどなど盛りだくさんの内容です。
娘のみきは、普段からオナニーに没頭している。それを見ていた祖父を兄が追いやってオナニー。祖父や父にお願いされフェラしたら、ハメられてしまう。兄や友人?は義母に調○され3Pへ。義母は、みきをクンニしている所を家族に次々に見られ興奮したらもう止まれない。どろどろの家族内SEXが勃発。一線を越えてしまった
山村の葡萄園で働く青年と、その義母。血の繋がりこそ無いが堅い絆で結ばれていた。魅力ある年増の義母を葡萄園の社長は愛人にしようとよく面倒を見ていた。青年は義母に対して特別な感情を持っており、社長の行いが気に食わない。社長が他の女にも手を出していると知り、ある日青年は一大決心をする…。
すごく…すごく長い間…繋がっていた気がする。目を開けると、汗を浮かべたお父さんの顔があった…。頭がボーっとして、フワフワしてる。だめ…もう父さんのことしか考えられない…。もう、戻れなくてもいい…。 ※本編顔出し



































