嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 篠田ゆう
メーカー:VENUS
カテゴリ:近親相○
出演者:篠田ゆう
嫁が里帰り出産のため実家に帰って早数週間。二人での生活にすっかり慣れ切っていた翔太は一人暮らしに淋しさを感じ始めていた。そこに突如として転がりこんできた嫁の姉・優。「困ってるかなって思ってきちゃった。今日だけ泊めてくれない?」大歓迎で迎え入れるも積極的に密着してくる優に戸惑う翔太。慌てて風呂場に逃げ込むが、乱入してきた優の見事な巨乳を押し付けられてしまい…。
こちらの関連商品も大人気です
まさか、大好きな母さんがあんなことを…。夫は昨年ガンでこの世を去り、今は母と息子二人との平凡な家庭生活。そんなある日、息子は偶然母の秘密を知ってしまう。日に日に強くなる母への想いをどうすることも出来ず、ついに、二人は親子の一線を越えてしまう…。
最近、息子が彼女とうまくいってないらしい。心配した愛華が話を聞くと、息子のセックスが下手なことが原因らしい。「じゃあお母さんが鍛えてあげる」息子の幸せのためならなんでもできる愛華は自らを練習台にしたセックス特訓を提案するが…。愛華の圧倒的なスキルは我が子を狂わせてしまう。
僕たち夫婦は妻の母、義母のこずえさんと同居の3人家族。思い切って部屋をリフォームする事にしたのだが、作業の関係で1週間ほど同じ部屋で寝る事になった。初日、緊張して寝付けずにいた僕は、妻越しに見える義母の巨乳から目が離せない。そっと近づき乳を鷲掴もうと思ったが思いとどまった。二日目。やはり妻越しに義母
男と結ばれては家を出て、別れては舞い戻る…。そんな事を繰り返す私を、息子は寂しい女と思っているだろう。確かに私は寂しい女。本当に愛されたい男に、この身体を預ける事が叶わないから…。そう、私は息子を男として愛し、そして私の身体は息子の牡性を欲しているのだ!そしてその想いは、ある日現実のものとして遂げら
数十本のビデオテープに記録された父娘の記録映像の内容とは。初めて精子を飲まされたのは4年前。初めてセックスしたのは2年前。相手は実の父親。娘「さや」に異常な愛情を注ぐと同時に性的な道具として扱う父の歪んだ行為に娘の心と体が恐怖と快楽の狭間で引き裂かれていく様子が数年間にわたり克明に記録されている。



































