淫乱メス堕ち肉人形 Episode 1:イキっぱなしの狂艶
メーカー:マーキュリー
カテゴリ:ニューハーフ
売れっ子コスプレイヤーを夢見る「リリアちゃん」素直で頑張り屋さんのいい子なのですが、彼女の所属事務所と言うのが、実は裏ではかなりあくどい事をやっている事務所で、何も知らないリリアちゃんは、まんまとその餌食になってしまいます。美容的なトレーニングと言う理由で、紹介された場所に向かうと何やら怪しい雰囲気。責任者の方が女性だと言う事が分かって、安心したのも束の間、裏の顔は女王様!!あっと言う間に縛られてスタッフ達に弄ばれた挙句、イカされてしまいます。更には突然現れたマネージャーのチンポをしゃぶらされ、同じ事務所の女装子にも弄られて、屈○的な事をされるのですが、感じてしまいます。最後にはメス堕ち施術と言う名の元に、色んな格好で、色んなおもちゃで責められ、快感が波のように押し寄せて、頭がおかしくなるほど何度も何度もイキまくってしまいます!!
こちらの関連商品も大人気です
毎回、素人女装子さんからたくさんの応募があり、その中でも途轍もない性癖の持ち主“あけみさん(25歳)”を発見!「自前のコスプレを着たり、浣腸プレイ、玉こんにゃくをアナルに入れたい」と超マニアックな内容。彼女の願望を全て聞き入れ撮影を開始。淫乱でド変態女装子さんの実態が露わになっていく。こんなに開くア
魔界一のインキュバスになるため修行中の【もな】。人間の女を沢山孕ませるべく、卒業試験で人間界に舞い降りるも、女を見たことの無い【もな】は男の家へ行っているのも気づかず、チンコをデカいクリ○リスと間違い愛撫し続ける。孕ませると意気込んで襲い掛かるも…インキュバスとして産まれたのに、サキュバスとしての才
付き合って2年越えの彼氏と倦怠期真っ只中のななこ。ホームパーティーを企画して、彼氏に内緒で寝取って欲しいと、単刀直入にお願いする。戸惑う友達だが、ななこの可愛さに根負けしカメラを回し始め乱交が始まる。倦怠期を打破することが出来るのか?それとも寝取られにハマってしまうのか。。。?
18才ミニマム153cmツインテール妹系オトコの娘『愛原くるみ』デビュー作が驚異の大ヒット!!ユーザー様の声にお応えして第2弾発売!!「前回の撮影以来エッチはしていません…」半年ぶりのSEXは実にぎこちなく初々しい…。まさにヴァージンのよう!!「今回は緊張しないで気持ちイイことイッパイしたいです!」
自宅撮影会にやって来た、最近流行の女装子コスプレイヤーRei君。カメラマンの要求はどんどんエスカレートしていき、気弱な彼は困惑しつつも従うのみ。やがて尻を○された彼は、新たな快感に目覚めてしまうのだった…。責められて感じまくり、娼婦のような喘ぎ声を上げるドM女装子登場!!



































