ヤンキーの妹と近●相○したい!お兄ちゃんにもヤラせろ
メーカー:パラダイステレビ
カテゴリ:近親相○
ダルい・ヤバイ・超ウける!発する言葉は主にこの3つ!妹は筋金入りのどヤンキー19歳。さらに仲間のチンコをノリで咥えてヤっちゃうようなヤリマン女!妹が隣の部屋でアンアン言うから童貞の兄は我慢できない!俺のチンコって大きい?妹にチンコの査定をお願いする兄。バカじゃねえの?マジうぜえ!罵倒されるもオッパイを揉ませてくれた!強がっていた妹も徐々に反応が!?このまま押し倒してヤらせろ!お前ヤリマンなんだろ!
こちらの関連商品も大人気です
満たされない女の性が禁断の愛へと走らせる…!様々な事情から熟れた肉体を熱く火照らせてしまい、日々のオナニーでも満足できない人妻たちは愛しい息子のチ○コを濡れてパックリ開いた蜜壺の奥深くに導く。何度も激しく突かれて、腰を振りまくりイキまくりたい…!
彼女いない歴年齢のボクのもとに待望念願の最新型リアルドールが届いた!バイトから帰ったらセックスしまくってやるからな!ワクワク!!妹「お兄ちゃんスマホの充電器借してぇ、あれいない?ん、ナニこれ?わっ!人形か!びっくりした」「それにしてもリアルだなぁ~」ぽろっ「や、やばい壊れた?!」兄「ただいまー」お兄
両親が再婚して僕に突然歳の離れた妹が出来た、しかも巨乳で可愛い!僕の好みにドストライク!背伸びしたいお年頃の妹は毎日僕をあの手この手で挑発してからかってくる。理性の限界を迎えた僕はある日ついに妹に襲いかかってしまうが…逆に信じられないような驚愕の腰使いで何発も射精させられてしまった!!
本当に暑い日が続くなぁ、家にエアコンでもあれば涼しいのに。決して裕福ではない小林家にはエアコンが無かった。日々炊事洗濯そして仕事と働く母を見て、涼しい空間を作ってあげたいと思う息子。そんな優しい息子だが、母の汗ばむカラダと蒸れた着衣にとてつもなく興奮していた。
「お母さんとセックスしてみたい…」こんなにきれいで、優しくて、えろいお母さんなら禁断の一歩を越えてでも経験したい!母と息子のふたりだけの旅行という最高のシチュエーションで朝から晩までまぐわう近親愛SEX12篇収録。第2弾です!



































